表紙  2001年11月 2002年1月

2001年12月

stairs.jpg
nana.jpgdyelute.jpgネジ似のナナちゃん(左)は牛乳をひたすら飲み続ける。
チーちゃん(右)は座っていると肩に乗ってくるが、ほかの猫は苦手。
suzu-1.jpgsuzu-2.jpgsuzu-3.jpgsuzu-4.jpg
suzu-5.jpgsuzu-6.jpgsuzu-7.jpgsuzu-8.jpgsuzu-9.jpgsuzu-10.jpgsuzu-11.jpgsuzu-12.jpg
suzu-13.jpgsuzu-14.jpgsuzu-15.jpgsuzu-16.jpgsuzu-17.jpgすずは他の猫達のケンカをじっと眺める。すずのボディゾーンは半径2m。
white.jpgyuki1.jpgpudding.jpg防砂ネット内の飼い猫。
プリンでもミニョンでもミルクでもないゆきちゃんは、プリンに会うと固まる。遠くのほうからブロックの下をくぐり突然近くのブロックの穴からでてきてミニョンを驚かせる、鼻の左側に特徴がある)
プリン達白い猫は寒くなると太る。
neji-1.jpgneji-2.jpgneji-3.jpgnejiback.jpg 牛乳を消化しきれない猫がいるらしいが。鰹節パックを舐めるねじ
泣き顔チャーちゃん(手前の黒猫はこの群れのボス猫パンサー)、、どんなときも泣いている。茶色のチャーちゃんは木に登る。まだ撮影していない。
Mackerel-1.jpgこの猫と同じ虎猫カール。二代目ジャックはこの猫を怖がって近寄らない。木に登っているのは追いかけられるせいか。