表紙  2001年12月 2002年2月

2002年1月

なわばり徘徊中
江ノ島と富士山
先導する白バイ
箱根駅伝。復路です。
日テレ営業中と日テレブランド。
ラクダに変身中
ライオンのカル。
小さいミー。
毛の長いムッシュ(かまやつ)
寝起きの伸びと一転がり。
指先があ。
ミニョンはフランス語のMignon
(イタリア語?読みのミグノン)。
ミニョンより年上のプリン
柵の支柱に乗っています。
こちらに気づいて降りてしまった。
スズは怖がって人に近づかない。
ネジの母親のようだが、かなりの歳。
(コントラスト修正)
ボーガンで撃たれたと思われる細工した釘がお腹に刺さり
病院で治療した直後です。そのためお腹の毛が抜けています。
きょろきょろしてたら、
ミニョンのパンチが。
敵が去ったので
プリンはマタタビで転がっている?
砂浜に下りていく。
ヨガのエクササイズ中
ミニョン(♀)とネジ(♂)
兄弟説(スズの子)がある。
白猫プリンとミニョンは
白猫ミルクの子との説もある。
ユキちゃん(♀)という猫もいる。

仲がいい。
鞄をチェック中。
白猫達とちがい、1月でも日陰。
鞄の上沈んでいくネジ。
プリンは落ち着いていてマイペース。
一番、人慣れしているプリン。
寒いときなど膝に乗ってきます。
見分けられますか?
ネズミで釣ってみた。
真っ先に釣れるのはミニョン。
ネジの健康チェック。
ナナちゃん
暖かいパイプの上。
近づけないので
牛乳を注いでみた。
これもナナちゃん(♀)