リンクターミナル



企業系

サンライズパブリケーション いつもお世話になってる印刷屋さんです。
NASDA(宇宙開発事業団) 企業じゃないですが......お好きな方はぜひ一度ご覧あれ。
NASA マーズパスファインダーの記録を見て燃えましょう。
TEAM BLACKDOGS
Team BLACKDOGS
秘国民さんが制作を担当している、ソフトハウスのホームページです。結構深いです。

創作系

Voice of Windfox 言葉と絵、写真が融合して素晴らしく昇華している三好祟文さんのホームページ。リニューアルしてさらに渋味を増しています。
A・Q・U・A・R・I・Z・M ALさんの、透明感あふれる叙情の世界。海中水族館というイメージですね(^w^)
くらんくていんのホームページ くらんくていんさんのホームページ。CGならではの色彩がとってもきれいです。ゲームなんかもつくってるようです。
ぱんでもにうむ ひさの瑠珈さんのホームページ。ドラゴンブリーダー&プレインズウォーカーです。
GOLDEN BAT HOMEPAGE おやじ絵がむちゃくちゃ渋くてカッコいい!GOLDEN BATさんのホームページです。
That's AROUND^2 ! 流麗たるPainter使い、AROUND^2さんのホームページ。デジタルイラストレーションはかく在り得べきか...!! 巧すぎ。現在再構築中とのことです。
PLAY HOUSE小林 これは情報系に分類するべきかも...ぼのやまさんのホームページです。多岐にわたる濃い内容で圧倒的な情報量。じっくり見るべし。
PHANTASYSTEM かごめさんのホームページ。ファンタジー系でしょうか?重厚な塗りのイラストがとっても好みなのです。
KEN HOME Kenさんのホームページです。若さのほとばしりを見よ!
ぱるつう みやじあつしさんのところ。水彩色鉛筆のようなやわらかい雰囲気に無性に魅かれてしまいます。なんだか長居したくなるサイト。
ああるぴーじーの部屋 ああるぴーじーさんの、思いっ切りアニメ系のページです(^^)。リンクも充実。
Scrappy Scratchy Scribbles(S.S.S) 某IRCチャネルでお知り合いになったやぎさんのぺーじ(*^^*)。鉛筆書きのさらさら〜という感じのイラストも魅力ですが、Leafなページ「電波新聞(嘘) on Web」も捨て難くイイ感じです。
NiCOL homepage ほんわかしたこどもの絵と、セピア色の透明感。つのるのは郷愁か既視感か...そんな不思議な絵を描かれる方です。
RILY's homepage パステルピンクがよく似合うふんわりした女の子をたくさん描かれている、りりぃさんのページ。一部ではあるアイテムのコレクターとしても有名な方です(笑)。
あっせんぶりぃほぅむぺぃじ! ペンを持てばポップ風、CGならばやわらかな優しい絵柄、と全方面にいかんなくそのハイスペックな性能を発揮されているまるよさんのページ。バイクと女の子なサイトです。
GETSU's ``Shumi-Shumi'' HomePage 骨格とか基本部分の描き方が素晴らしくてすごく僕好みな絵を描かれる、げつさんによるお絵描きほかいろいろなページ。お絵描きリンクの草分け「インターネットの漫画描きの方々」の主催者として有名な偉い人でもあります。
猫星通信 心臓握りつぶされた感じです。これほど心を揺さぶるものはいったい何でしょうか…というわけで勝手にリンク。別館・サカナ屋HPもどうぞ。
ByunByun's Home&Gallery 今さら僕なんぞが説明するまでもない、びゅんびゅん こと都築和彦さんと水村かおるさんのホームページ。素晴らしいCGでいっぱいです。(*^^*)
Asymmetric Inclination Society 画伯ことにしのさんのすごいページ。いわゆるアニメ絵とは違う、立体からの2D変換と塗りへのこだわりがここちよいのです。
CAN!'s TALK ポニーテールがお好きなかんぽにさんのところ。しかし最近は広末ショートカットもイケるみたいです(笑)。

知り合い系

(G_Ando's) ARTS & WORDS 大学の後輩のページです。シュールな絵を描く詩人。写真も始めたようです。独立しても飽くなき表現の追及を期待してますよ!
佐藤はじめのホームページ 現在長期間に渡って更新停滞中(;;)の、大学の後輩のページ。アイドルプロジェクトにハマってます。
Cafe Alpha
またまた大学の後輩のページ。「ヨコハマ買い出し紀行」と「サクラ大戦」燃えーな奴です。更に永井美奈子も。
ゼブラのお馬 古くからの友人が主催する、競馬予想ページ。私は予想スタッフやめちゃいましたが、今後グラフィック要員として復活予定!?

お絵描き情報系

TINAMI
...The Information NAvigator of Manga artists on Internet
まさしろさんによる、CG関係のリンク集。ちょっと重めですが、検索エンジン付きの最強のリンク集でしょう。
IRQ LINK PAGE なみかわさんによるリンク中継基地。CG系のページへのリンクが豊富なのでお絵描き系に分類。企画モノとかもあったりして、結構イケてます。
SurfersParadise
旧名Comic-Network。いつの間にかむちゃむちゃ進化してます。
充実CGリンク
cancerさんのページ内の、CG関係のページへの膨大なリンク集。アニメ系CG好きの方はおすすめマークが役立つかと。
CG Networkers
石川さんが主宰する「CGネットワーカーズ」のホームページです。ニューヨーク香港にも別館があります。
魚の目(Japanese only!!)
Kazufumiさんのエンターテインメント系リンクページ。CG系も豊富です。
蘭熊才王の幽霊部屋
アニメ・声優さん系統のページでしょうか...?
MAML
ドイツな人による膨大なアニメ・まんが系リンク集。
海の中の画廊連絡網
新奈さんのお絵描きリンクページ。なんか重いんですけど...(^^;;;)

その他情報系

YAHOO! JAPAN 言わずと知れたヤフー。便利です。
ODIN リンクを伝って自動的にページ情報を回収する「ロボット」を使った検索ページ。
ahoo!ナビゲーター? 「日本甲斐性無し倶楽部」内のリンク集。とっても笑えるリンクがいっぱいです。
Moto's Web Server 佐野元春のホームページ。いつもの場所で、いつもの約束で。
Ami-go Gara-ge 大瀧詠一ほかによるナイアガラのホームページ。ファンなら笑える話題が...(^^)
STRAY SHEEP あの「ストレイシープ」のホームページ。空を往けば雲と呼ばれる羊さんです(*^^*)
GOO 日本語のフリーワード検索ページとしては最強では?よく使ってます。
TACKLES homepage メールでお知り合いになった、佐藤翔さんのバンドと格闘技のホームページです。魂が熱いです。(^^)




「燦然世界」へのリンクはご自由になさって構いませんが、その際一言頂けると幸いです。相互リンクページ募集中(^o^//)。

e-mail:chock@shonan.ne.jp




EXIT