LEO

犬名 I.D.Y.QUEEN TENERIFFE JP'S HALLO
生年月日 1995年5月25日
性別 MALE オス
犬種 BICHON FRISE
登録番号 BFR-00357/95

 

レオ君・・・君が11年前に我が家に来た時は、まだ生後2ヶ月だったから、よちよち歩きだったね
人なつっこい性格だから、誰のところにも抱かれに行っちゃうから心配だったよ
車にも酔わないので、色々なところに一緒に行ったね
お姉ちゃん達の送り迎えはいつもパパかママと一緒だったね
迎えに行った時、お姉ちゃんを見つけた時の君の喜ぶ姿が目に浮かびます
仕事を終え、家に帰るといつも真っ先に迎えてくれたね
そして着替えの最中もまとわりついて、まるでその日の出来事を話しているみたいだったね
果物が大好きで、僕達が食べている果物を欲しがっていたね
去年は10才で長寿犬の表彰をしてもらったね

先月11日に行ったそごうでのカットの時も、とってもお利口だったね
スイカやメロンも、もっと頂戴って言って、いっぱい食べたね

そんなレオ君・・・
君が大好きだった梨が美味しい季節がこれからなのに・・・
まさかこんなに早く別れが来るとは思っていなかったよ

平成18年9月12日午後10時10分永眠 享年11才4ヶ月

君の骨はとっても綺麗だったよ
オシッポの骨はお星さまの形だったよ
パパとママ、お姉ちゃんとで、勿忘草の模様の骨壺に・・・
一つ一つ大切に納めたよ

そっちはどおですか?
お友達と楽しく遊んでいるのかい?
レオ君・・いままで・・本当にありがとう

 


 日常のレオ君 
小さい頃や雑誌に載った写真、カット風景なども載せてみました
 モデル顔のレオ君 
  
年賀状やクリスマスカードなどに使った画像を載せてみました
 レオ君(ビションフリーゼの紹介) 
   



この「虹の橋」は、原作者不詳のまま、たくさんの動物のサイトに伝わっている詩だそうです。
よろしかったらご覧下さい

 虹の橋 
   
 ママ、もう泣かないで